2015/04/30

北欧ヴィンテージ家具入荷しました。

こんにちは。GW前から初夏のような陽気が続いていますね。GW中はお天気が概ね良さそうですし、お出かけのご予定がある方は楽しみですね。SEVEN STYLEへも是非遊びにいらしてください。

既にHPやFacebookでお知らせしていますが、デンマークよりコンテナが到着して、北欧ヴィンテージ家具が新入荷しています。
今回はデンマークとスウェーデンにて買い付けました。スウェーデンの家具は今回初めて仕入れましたが、脚の形や取手部分などの細部や全体的なデザインなど、デンマークのものと並べて比較すると異なっている事が分かります。同じ「北欧」とひとまとめにしてしまいがちですが、やはり国が違うと家具も違うのですね。
それぞれの良さ、テイストがありどちらも素敵です。

現在、店内に展示してある北欧ヴィンテージ家具の一部です。

北欧ヴィンテージ シェルフ ブックケース

北欧ヴィンテージ ビューロー

北欧ヴィンテージ ミニチェスト

コンテナが届くまで家具は破損していないだろうかと、前回同様ドキドキ不安に思っていましたが、ディーラーの職人技のおかげで破損等なくちゃんと全て無事に届きました。コンディションも良いです。今回は上記写真のようなシェルフやチェスト、ビューローを多めに仕入れました。人気の一人掛けイージーチェアやソファも入荷しています。

現在、店頭で新入荷ヴィンテージ家具リストを用意していますので全ての家具の写真を見ていただけます。店頭に展示していない、リストにある実物をご覧になりたい際はお気軽にスタッフへお尋ねくださいませ。後日にはなりますが、見ていただけるよう店頭へ準備、および詳細をご案内いたします。