2017年3月10日金曜日

STANDARD TRADE.特別展

こんにちは。久しぶりの投稿となりました。InstagramやTwitterなどSNSではずっとお知らせしておりましたが、先月は「SAITO WOOD特別展」を実施し、今月は4日から27日まで「スタンダードトレード特別展」を開催しております。

たまたま3ヶ月連続となったとはいえ、このようなフェアの準備や終了後の後片付けに毎回かなり時間と労力がかかりてんやわんやで途中の記憶があまりありませんが、フェアが始まってしまえば毎回ご来店されるお客様が楽しそうにしてくださるので、あぁがんばって良かったと安堵して、を繰り返しています。
ただ、もちろん私たちだけなく各メーカーの方々にもご協賛いただいているので、ご担当の方々にもお手数をおかけしてますが一緒に喜びを分かち合える時は一体感が生まれるようで、そういう瞬間は価値のある嬉しいものだなと感じます。

そして現在開催中の「スタンダードトレード特別展」。
スタンダードトレード 01ダイニングテーブル

昨年ほぼ全商品をマイナーチェンジしたスタンダードトレード。マイナーチェンジ後の家具を新たに展示開始しまして、今までより展示数もぐっと増えました。
この特別展の期間中のみ「02ソファ 」、「チェスト」、「ミーティングテーブル」や「デスクランプ」、そして「ブックエンド」「ペーパートレイ」などの小物も展示しており、現在1F店内のどの場所に立ってもスタンダードトレードのアイテムが目に映ります。

ちょうど1週間ほど前スタンダードトレードの横浜工場へこの新しい家具たちを引き取りに行った時、ずっと楽しみにしていたのでようやく出会えた!と心が躍り、店頭で設置が完了した後もこんなに素敵に収まるんだとしみじみ感心し、今もスタンダードトレードの家具に囲まれながら仕事をしているこの環境が嬉しくてワクワクした気分が止まりません。家具屋のスタッフとしても、スタンダードトレードのいちファンとしても。

スタンダードトレード  01ソファ センターテーブル ファブリックベンチ
スタンダードトレードの本店である玉川ショップにはもちろん敵いませんが、この特別展ではスタンダードトレードの世界観を当店でも感じていただけると思います。

今までもこのブログで何度か紹介させていただきましたが、スタンダードトレードの家具はナラ材を活かしたものばかり。上質で丁寧に作られていることが一目で分かる家具なのです。
佇まいは凛としてますが澄ました感じはなく、どこか親しみを感じるあたたかな雰囲気があります。スタンダードトレードの家具に囲まれていると、きちんと暮らしたいな、日々の生活を大切にしたいなと自然に思います。そしてときめきと共に満たされた気持ちになるのです。

実用性を考えられて作られているので、使い心地とベーシックで長く使えるデザインが特徴であり魅力でもあります。
ぜひ当店で実際に見て、座って、良さを確かめていただきたいです。テーブル以外はどれも大きすぎず程良いサイズのものが多いので、もしこの家具が家にあったら...とイメージしやすいのもスタンダードトレードの魅力。(ちなみにテーブルはサイズを細かくオーダー出来ます。)

特別展期間内では、フェア特典として「スタンダードトレード ロゴ入りドアストッパー」をお買い上げ金額に応じてプレゼントしています(数量限定)。 ドアストッパーは定番商品としてスタンダードトレードで普段販売しているもの。ころんとした可愛い見た目で滑り止めのゴムがついており、あると重宝します。
スタンダードトレード  ドアストップ

その他、当店では送料のサービスも実施していますので商品詳細はコチラ をご覧くださいませ。
お問い合わせもお気軽に。皆様のご来店お待ちしております。

【SEVEN STYLE | STANDARD TRADE.正規販売店】
TEL: 0532-54-1155
E-mail: info@sevenstyle.jp
HP/WEBSHOP: www.sevenstyle.jp
Facebook
Instagram
Twitter