2016年12月31日土曜日

今年もありがとうございました。

2016年も本日でとうとう終わりです。今年もご来店くださった皆さま、当店HPとこのブログをご覧いただいた皆さまありがとうございました。

今年当店では3月よりCARL HANSEN & SONの取り扱いを始め、初めてYチェア(CH24)が当店に届いた時は胸が熱くなりました。この豊橋の私たちの店にYチェアがあるなんて!という信じられないような気持ちと、でも確かに目の前にあるという感動です。
以前より当店でウェグナーの家具はヴィンテージのGE290、GE375やGE530など複数点販売していますが、ウェグナー作品の代表作のひとつであるYチェアは特別なものです。

そして、来年は1月3日(水)より1月30日(月)まで当店の6周年記念のイベントとして「Yチェア特別展」を実施いたします。6周年と関連づけて、当店でセレクトとした6種類のYチェアを特別展示すると共に構造見本も展示します。

Yチェア ハンス J・ウェグナー

さらにこの特別展の期間中、Yチェアを1脚お買い上げごとにデンマーク製の高級生地で製作したSEVEN STYLEオリジナルのシートパッドをプレゼントするキャンペーンも実施いたします。
また偶然ですが、CARL HANSEN & SONでは2017年1月よりYチェアの価格が値下げされる価格改定が実施されます。樹種や仕上げ方法によって値下げ率は異なりますが、10%前後値下げとなります
(例:ビーチ/ソープ仕上げのYチェアは税抜84,000円税抜76,000円へ)。
以前よりお求めやすい価格なりました。Yチェア価格についての詳細はスタッフまでお尋ねください。

1950年に発売されて以来、現在に至るまでずっとベストセラーであり続け「名作椅子」として愛されているチェア。
ウェグナーの家具がお好きな方、Yチェアをいつか手に入れたいと思ってらっしゃる方などご興味のある方は是非この機会に当店でYチェアを見て、触れて、座って、知っていただければと思います。
※この「Yチェア特別展」の詳細はコチラ 

なお、当店では取り扱いメーカーのイベントを1月から3月まで連続で実施いたします。2月はまたお知らせさせていただきますので楽しみになさってください。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。2017年も皆さまにとって幸多き1年となりますように。

※年末年始営業日時のお知らせはコチラ